2012年10月06日

この

たまには親孝行しようと思って、郵便局のふるさと小包を親に送りつけてみようと思っていたのですが、メタボリックシンドローム真っ盛りの父上には、まずいかなぁ。美味しそうな牛肉とか、魅惑の食材がてんこ盛りです!


イヤホン iPhone | 名刺入れ ブランド メンズ  | 無線ルーター おすすめ


大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。


絵本 ディズニー | レインブーツ レディース ショート | 23区 オンワード | プリントTシャツ メンズ


ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。


グラビアアイドル 佐倉友香 DVD | 販売 ミルキークイーン 無洗米 | Amazon.co.jp:ガンダムUC 5 BD特集


結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?




Posted by zeusuu at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。